- dan`diary

dan`diary ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 



大人になる

大人って何と問題提起をしてみる。
人それぞれの考えがあると思う。
実感が湧かないやつ、答えがでてるやつ

俺は、大人になったのかはわからない。まだ答えはでてない。

でも、大人になるって難しいとは思う。
わかってることがある。

大人になるって、言葉に責任が出てくる。
大人になるって、常に前を歩かなくてはない。止まれない。
大人になるって、社会的な行動をしてないと社会から除外される。

学生には戻れない。

学生と大人の違いなんて、まだ、わからない。
よく大人が言ってた言葉「学生のうちは好き勝手にやっていい。」

俺にはよくわかる。もう、好き勝手はできない。
大人になったのだろうか。

昔みたいに、クレーマーに理不尽に怒鳴られても喧嘩売れるのか。
わからない。

変わったのかもしれない。
変わってよかったのか。わるかったのか。わからない。

ただひとつだけ言える、止まれない。
止まってしまったら、人生が終わってしまいそうだから・・・

作詞してみた。W
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://dan555.blog8.fc2.com/tb.php/359-2ec969e5

